さあゆこう、自己改善の旅に~オナ禁という名の船に乗り~

理想の自分を手に入れるために日々の闘いを記録するブログです

カロリー制限は辛い(笑)

こんばんは、今日は下半身を追い込みました。そのあとのサークルはボロボロすぎて泣けましたね(笑)


疲れたからか、ありがたいことに性欲がありません!

あとはオナ禁するぞって意気込みすぎてないのもあるかもしれないです。

この調子で頑張っていきたい限りです。


さて、カロリー制限を始めて3日が経ちます。

食べたもののカロリーを記録しながらやってるんですけど

「腹が減る!」

今までたくさん食べてたんだなぁと実感してます汗

できるだけ低カロリー高タンパクの食事で少しでもたくさん食べれるように工夫していきたいと思ってます。


とりあえず日曜日にチートデイがくるのでそこまで頑張ります!