さあゆこう、自己改善の旅に~オナ禁という名の船に乗り~

理想の自分を手に入れるために日々の闘いを記録するブログです

1日目、帰省最終日

今日は鼻の脂がすごすぎてオナニーのしすぎは良くないと痛感した1日でした(笑)

さて、明日からまた、戦いの地へ戻ります。8月はバイトがみっちりなので頑張っていこうと思います。

9月は自分のなりたい企業なり色々とアクティブにいきます。

話は変わるんですけど、今日実家に「君に届け」が12巻まであったので一気読みしました!

キモッで思うかもしれないですけど、キュンキュンしました(笑)

ただそこから学んだこともあります。それは、「男が動かないと何も始まらない」ということです。最低限の清潔感を持って、行動すれば女性も反応してくれると思うので、明日から意識して行こうと思います。