さあゆこう、自己改善の旅に~オナ禁という名の船に乗り~

理想の自分を手に入れるために日々の闘いを記録するブログです

連続リセット、これはヤバイ

こんばんは、連続リセットしてしまいました。

オナ禁に対して目標が曖昧になってしまっているので、ここで再設定します。


目標

オナ禁することによって、肌、体臭、肉体改善

・アクティブに出会いを探す

・勇気を出し声をかける


こんな感じで、オナ禁を彼女を作るための1部分として実行していきたいと思います。

今月はバイトでなかなか忙しいので、行動するのは9月からになると思いますが、それまでの約2週間は頑張っていこうと思います。

まずは自分をコントロールすることから始めます。