さあゆこう、自己改善の旅に~オナ禁という名の船に乗り~

理想の自分を手に入れるために日々の闘いを記録するブログです

4日目、解禁します

こんばんは、今回は比較的うまくいってます。


さて、タイトルの意味ですが、何を解禁するかというと…

洗顔料です!!

5月の初めから、洗顔料や乳液など一切使わない肌断食というものをやってました。僕の肌質では結構うまくいってました。

でも、なぜ解禁するのかというと、肌の油の分泌がすごいからです。ジメジメしてるし汗もよくかくからかもしれないですけど、最近は水だけじゃどうにもならないと思いました。

なので、肌の油の分泌がすごい時には洗顔料を使っていこうかなと思ってます。

今日はこのくらいで失礼します!