さあゆこう、自己改善の旅に~オナ禁という名の船に乗り~

理想の自分を手に入れるために日々の闘いを記録するブログです

2日目、自分のカラを破る

こんにちは、暑いですね!

さて、今日は男友達と女友達の2たい2で飲みに行ってきます。そこで1つ自分に課題をかします。それはありのままに接するということです。

今後好きな人と出会った時にありのままでいれるために練習してきます。


あと、帰省後はちょっとアクティブになって、ちょっと勇気を持って出会いを探しに行こうと思います。やはり、出会いがないと嘆くだけじゃなくて、自分から動かないと何も始まらないと思うので頑張っていこうと思います。


失敗を恐れるな俺!